01 August 2012

Mr. Concept - Most People Aren't Fit To Live



始めてDeep Freeze Miceを聴いたときはNeo Acoustic ~ Indie PopのBandだと思って聴いていたのであまりピンとこなかったのですが、なんか色々掘ってて見つけたオムニバスコンピ「Obscure Independent Classics」が出ているレーベルがそのAlan Jenkinsが主催していたCordelia Recordsだったこともあり、その時は「へぇ〜」ぐらいなアレだったのですけど、最近Deep Freeze Miceの『Neuron Music』の12"を発見しまして狂ったように聴いております。このEP、Cordelia Recordsを語る上では外せないRimarimbaやMr. Conceptさんが参加しているのですが、やはりDeep Freeze Mice以上に最高で特に後者の"Most People Aren't Fit To Live"を最近は一日に何回も聴きその都度「俺なんでこんな曲聴いてるんだろう?」となりよく泣いております。思えば遠くに来たもんだ。最高です。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors