28 August 2012

Diva - Wanna Get To Know You



なんとなくインディーなポストも復活しますpeople,normal俺ブログ。理由は何となくです。間違ってもTumblrのリブログの仕方が分からないからとかじゃないです・・・。まぁ、そのほうが分かり易いかなぁと思いましたし、これからは好きなときに好きなだけ色々ブログ書きますし、投げるのも俺!打つのも俺!これが激空間俺野球!・・・なわけです。

すいませ〜ん!Divaの野菜ニンニクマシの脇毛マシマシくださ〜い!(訳:Divaのアルバム楽しみです)

zico


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors