14 August 2012

Les Abscons - Troix Quinze



最近買った中では、元町にあるハンゲシャさんで見つけた仏のSelenite Vox / Les AbsconsのSplit 10インチが最高。チープなリズムマシンに過剰にエフェクトされたギターノイズが所狭しと押し寄せるSelenite VoxとA面よりも更に人を不安にさせるテープによるサンプリングがヤバいLes Abscons、どちらも何故か踊れます。俺だけですが。

こういうのは聴かなくても分かるので、店頭で出会えただけでどれほど嬉しかったか・・・!汎芽舎さんは行くといつも槇山さんが「ジーコくん、これ好きやろ?」とたくさんレコードを出してくれるのでいつも面白い発見や出会いがあるし、KU INDIE部のゆうたろうくんが何を買って行ったのかが分かって最高だったり。笑 最近、といっても前から大好きなレコード屋さんShe Ye, Yeさんもそうだろうけど、HPに出すよりも先に店頭ですぐに売れちゃうからHPではすぐSold Outになってしまうのですけど、それが当たり前だと思うしね、もっと多くの人に来て貰いたい数少ない神戸のお店だったりします。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors