04 August 2012

Fastest - Theme



確かに去年、Doug Hream Bluntが再発されたときに何故か見つけてしまい、孤高の吟遊詩人R. Stevie Mooreや還暦を迎えてもなお磨きがかかる変態女装家のTONETTAのソレとその先、Uku Kuutの快作(怪作?)『Santa Monica』で評価されるべき部分以外でほんの少し魅せたVacance感の調度その間にいたかもしれない、いややっぱりそのソレはTONETTAに近いんだけどLo-Fi宅録自主盤CD-R、2010年にリリースされていたFastestの『Theme』。最近やっと丸々聴いてこの作品の意味が分からないことがとても分かりました。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors