05 August 2012

Pyrolator - Im Zoo



またPolysicsの話なんだけど(笑) あのとき確かDer Planのロボットが釣りしてるジャケのアルバムを紹介していて、当時テクノポップ大好きで部屋で独り「Plasticsのチカさん最高!」などと奇妙な言葉を漏らし勿論友達のいない学生時代を送っていた自分にはDer Planのロボットが釣りしてるジャケはあまりピンとこなくて、そのときこんなライブ映像観ていたらまた話は違っただろうけど、あ、でもいまでも1stの暗いヤツは未だにダメだったりするんだけど、逆にソロのPyrolatorは無茶苦茶嵌ってFM音源と聴いて一番始めに思い付くのがAta Takの63番『Wunderland』ですね、もう本当にポップでキッチュで大好きな作品です。

あ、そんな小生なのでDer Planは女の子がアーッされてるジャケの作品が一番好きです。ポップでキッチュ。。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors