25 July 2012

Stargazer


先日のRUBYのUstreamをご来場の皆様、ご覧になった皆様、誠にありがとうございました。


クソゲーナイトと銘打ち開催しましたが、たぶんそれだとヤバいな笑 という不安があったので案の定王道ゲームの数々をプレイした一夜でしたけど、現場ではすごく盛上がっていたので良かったです。


個人的に『RUBY』は「インディー音楽がかかるイベント」ということよりも『Kitenで開催されているイベント』ということにすごく意味を置いていて、当たり前だけどあの場所で遊ぶ人たちがインディーミュージックを通じて知り合ったり仲良くなったりして欲しい、神戸以外に住んでいる人がKitenに行けば必ず新しい出会いが待っているかもしれないと思ってくれたり、Kitenじゃないとあり得ないことをしたいなぁと。もっと言えば、この先RUBYはもっと大きな箱でやれたとしてもKitenで起こる出会いじゃないと意味が無いものにしたいなぁ・・・とか!まぁ、だからこそUSTはするもののブログでもUSTでも現場じゃないと消化できないことは考えないといけないし、逆にKitenのポテンシャルはまだまだこんなもんじゃない!と思うからこそなにか発信していければなと思うわけです。


いつかしたいね、ひとりかくれんぼナイト・・・。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive