27 July 2012

risette - Tangerine




そういえば、OK?NO!!の水星coverがとてもよくて洗練されたPOPS〜早稲田大学の音楽サークルということは、沖井礼二さんや脇田潤さんの後輩?Modern Music Troop?とおもったら違うみたいでミュージックインっていうサークルもあるみたいでよく分からないのですが、なんかまぁ良いですよね!


Cymbalsめちゃめちゃ好きだったのでそのまわりのバンドも大変好きでCITROBALとかSylvia 55とかめっちゃ聴いてたしその繋がりでネオ渋谷系とか日本のギターポップバンドとか繋がっていくのですが、もうなんか懐かし過ぎて鼻血でるわ・・・。なんかまぁ2012年振り返れば脇田さんのアルバムが出たというだけで、なんかまぁ良いですよね!


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors