26 July 2012

Aly Us - Follow Me




OZ TumblrとかRUBYブログとかpeople,normalブログとかどれか一つにしろっていうか、イベントでも何でも乱立するの嫌なんですよね・・・。なんか頑張ってるところが一つあればそれでイイじゃん、ってなるんですけど。





いつのまにか自分のiTunesに入っていたRomyの"HOME"。めっちゃハウスェ・・・リリースされないのでしょうか。最近思うのは、このRomyさんもPDPをリリースしてたWhere to now?もブログとかTumblrですごいコアなSynth PopやらMinimal Synthをあげていて吃驚します。地続きなのは当たり前だし本当に正しいので、だからこそいまさ!みんなでさ!100%silkに目がないあの子もAlice Cohenにお熱なその子もさ!New Wave、もっとお洒落に聴いて欲しいなぁ・・・なんて思ったりな!マジでしねーよ!けどさ、ちょっとはあの子達のこと、たまには思い出してあげて欲しいかなってさ・・・。あ、でもWhere to now?はNew Waveよりだし、もしかしてFast Productの2.3からきてるそのままなレーベルかもしれませんね。

善くも悪くもいまのNew Waveは曲として聴いたときにあまりいってなくて、すごくダサイのもあるのでなんともなんですけど、遂にEnfant TerribleのコンピがBig Loveにも入る時代が来たのかぁぁぁぁあああ・・・!と一人唸ってしまいました。内容凄く良さそうだしやばい。あとSomething Cold Suctionのコンピも入るみたいです、あれも最高だった。あとあと、いつの間にかリリースされていたGrammeの13年ぶりの12インチ、2枚とも最高でした。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive