23 July 2012

DJ JUNIOR - CHAMPETA




PANからリリースされているHeatsickの新作『Déviation』中でも"Stars Down to Earth"を聴いてると上の動画をふと思い出しました。もちろん全然関係ないです。


PANからは『SND / NHK』のSplitもリリースされていまして、リリースツアーもNuoohやMetroでもあったのですよ仕事で行けなかったけど。同じ日本に住んでいて住む畑は違いますけど、インディーを嗜む人の中にもちょっとNHKさんとか近づいてきたかなぁとか、何かイベント出来ないかなぁとか思うのですが・・・ね。





話はそれましたが、Heatsickのチープなカシオサウンドを聴いていると思い出さずにはいれなかったGhana出身のAta Kak、唯一の作品と思われる『Obaa Sima』のカセット。相変わらずHouseとHipの隙間をNew Jack Swingしまくる唯一無二のこの作品、いい加減レコードで再発されないのでしょうか?


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors