24 July 2012

Lifetones - A Good Side




最近、仏のRe Editレーベル『Les Edits Du Golem』からリリースされていたBernadottのB面にLifetonesネタが収録されてた。


以前CMPに遊びに行ったときに「Post Punkで一番好きなバンドって誰?」っていう非常に困った質問をされて真っ先に出てきたアーティストなのですが、分かり難い答えでしたすいませんでした・・・。一番なんて簡単には決められないですけど、各メンバーそれぞれ演奏が素晴らしくて唯一無二な音楽を残してるバンドってなったとき、LifetoneskとNDWだけどPalais Schaumburgは外せないかなぁと。(そういえばUSのGeek DJ、Part Time PunksがLifetonesのLPを持ってるアー写だったなぁ・・・)


観たかったなぁ・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors