01 June 2013

Almost Alone - Blue City



久しぶりに最近届いたレコードなどポストしようと思ったもののRUBYSTARの告知を観に来た人に「汎芽舎で買ったDomesticaのオムニバスよさしかないわ・・・」と呟いたところでなんかすごく申し訳ない気しか最近は生まれないのですがどうでしょうか話を続けますけれども最近届いたレコードなど久し振りにポストしますがRUBYSTARの告知を観に来たテニスコーツのファンの方なんかに「Almost Aloneの7インチよさしかないわ・・・」と呟いたところで全くもってして興味を持たれないこと請け合いなのですが、あえて呟こうと思います、Almost Aloneの7インチよさしかないわ・・・。気付いた方も沢山いられると思うのですが、このまえDiscogsでAlmost Aloneのボーカルご本人がたぶん個人的に保存してたのでしょうかMint状態の80年代にリリースしたこのシングルを出品していたので慌てて購入いたしました。最近はなんかそんな感じです。6/9のRUBYSTARよろしくおねがいいたします!


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors