26 June 2013

Joe Tossini and Friends "Sulla Luna"



以前、ご贔屓して頂いている神戸元町のレコード店汎芽舎さんで購入した詳細がよく分からない女性シンガー、Laura Micheleの"In The Fast Lane"がとても好きなのですけれども、その人も参加しているこれまたよく分からないチープなリズムボックスに絡む極上なオルガンと甘い歌声に「そのバランス全然よく分からないけどそのバランスしかもうない感じやね!ありがとう!」と言わざるを得ない事になっているのでほしいなーほしいなーと毎日唸っておりますけれども。こういう宇宙っぽいレコード(って最近勝手に呼んでいる)だけ手元に持ってたら割といま持ってるレコードの半分くらい要らないのかもなぁとなるぐらいこの頃は欲しい欲しいTonightしてます。あのレコード屋さんで29,800円かぁ…。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors