02 June 2013

100% Manmade Fibre - Green For Go



僕が一番コレ系で好きなブログ「Crispy Nuggets」に最近オランダの2000 Plusの投稿(これはさっきポストと表現してたのが急に恥ずかしくなってます)があって「(これちょっと前にebayで速攻姿消してたアレや・・・!)うおおおおおお」と唸りながらもありがたく頂戴したのですが、その「Crispy Nuggets」でも紹介されていたThe Klingonsというもうなんかありがとうとしか言いようの無い素晴らしいユニットがいるのですが、その片割れのソロプロジェクトが100% Manmade Fibreで唯一のシングルとなる"Green For Go"の7インチも同じくありがとうとしか言いようの素晴らしい無い内容。と誇張した様な感想で書いてますけど、僕は本当に素晴らしいと思ってるので最近は自分でも相当、いまキテるな…いますっごくキテるな!と思います。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors