24 May 2013

2013.05.24 (fri) now romantic 2nd anniversary



■now romantic 2nd anniversary

5/24(fri) 22:00start
2000yen w/1d
@東心斎橋stomp [web]

guest:

オノマトペ大臣
old japanese
kibayashi (OSFC)
Avec Avec
OZ crew
やましゅた達郎(友情出演)
マツダプラズマ

DJ:

cyber島田
oswald
foryou
未知との遭遇
okadada

/////

now romanticにおよばれしました!そういえば、Nuooh最後のOZがnow romanticとの合同企画でその時も笑いあり茶番ありでとても楽しかったのでめちゃめちゃテンション上がってます!ていうか、もう普通にお客さんとして楽しんでるわワタクシ・・・。そうそう、そのとき故・kozzyさんと大学生時代に録った「Future Shock Radio」を特典として(あとヨルダンの曲)配ったのだけどアレ僕の手元に無いので結局どういう内容なのか分からないんですよね。。後日談としてロシさんがMETROのDJでかけたとき聴きました。。楽しかったなぁ。



最近、foryouさんと会うと「アンダーボーイズ最高やんな…」っていう話のみで意思の疎通を図っています。EP化の際はDJでかけ倒したおしたいです。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors