05 May 2013

2013.05.05 (sun) HOMESICK 13 -YAKENOHARA『SUNNY NEW LIFE』 RELEASE PARTY IN KYOTO-




■dj colaboy presents 「HOMESICK 13」-YAKENOHARA『SUNNY NEW LIFE』 RELEASE PARTY IN KYOTO-

2013.5.5 (日・祝前日)
Night Time
会場: METRO
21:00 start

LIVE:
やけのはら (+DORIAN+VIDEOTAPEMUSIC) *CLUB SET
DORIAN
Sugar's Campaign

SOUND:
やけのはら
HALFBY
TOFUBEATS
okadada
Matsumoto Hisataakaa
VIDEOTAPEMUSIC
foryou
zico
kikuchi
whatman
I ♡ NY
DJ牛
yuge'n'amagiri
dj colaboy

FOOD:
アテ屋 明ヶ粋ヶ

FLYER:
最後の手段


前売 2,500yen (w/1D)
当日 2,800yen (w/1D)
きんせ旅館参加の方は1,800yen (w/1D)でご入場いただけます
----------------------------------------------------------------------
下記プレイガイドにて前売発売中!
チケットぴあ (0570-02-9999/0570-02-9966、Pコード:198-016)
ローソンチケット (ローソンLoppi、Lコード:56862)
e+ (http://eplus.jp/)
メールにて前売予約も受け付けています。前日までに、公演日、お名前、枚数を明記して、
ticket@metro.ne.jp までメールをお送り下さい。前売料金で入場頂けます。
----------------------------------------------------------------------

METRO
京都市左京区川端丸太町下ル京阪神宮丸太町駅2番出口 恵美須ビルBF
TEL: 075-752-4765



////////////////

5月のとんでもない面子のやつにお呼び頂きました・・・!(恐縮)3月にアルバム『SUNNY NEW LIFE』を目出度くリリースされましたYAKENOHARAさんのアルバム・リリースパーティーの京都編、僕はMETROで開催されるNight Timeでとんでもない面子のなかDJさせて頂きます。5月はこれと3日のナイトメロウに来れば大体いまの関西の人に会えるのではないだろうかと言っても過言ではないくらい本当にとんでもない面子・・・俺この中で何するんだろう・・・。そういえば、3月の月刊ウォンブのシークレット・ゲストがやけのはら+Dorian+VIDEOTAPEMUSICですごく短い時間ながら一瞬一瞬で腑に落ちるようなと言いますか、ウォンブにでる意味もとても分かるし、このイベントとの面子も納得のいく汎用さのある人だなぁと感動したのとその人と也が観ててとても気持ちよかったのです。もう否が応でも盛上がりたいし盛上がらなきゃダメだろうなみたいなライブ、また観たいといまから楽しみなのです。文章がSO拙いね!とにかく、GWに開催される沢山のイベントの中でも特にナイスパーティーになると思いますので、みなさん楽しく踊って乾杯しましょう〜。よろしくお願いいたします◎



なんか最近ほんと空中分解するアイラビュー過ぎるわ・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors