15 February 2012

Suzanna Ciani on 3-2-1 Contact


Suzanna CianiのCompilationがもうすぐ発売されるので、とても楽しみ。

もうずっと純粋な電子音が鳴ってるレコードばかり好きで買ってしまうので、自分が好きな音楽でDJするのと「Indie」でDJする時とかなり乖離してしまう気がしないでもないのですが、そこら辺はMinimal WaveのVeronica VasickaさんがMinimal SynthとGeneva Jacuzziかける感じが好きなので、Josh Dunnの選曲プラス100%silkみたいなことが出来たら良いなと思うのですが、上手い感じでそういう蝶番になる様なアーティストが出てきたら良いだろうというか、いまのMannequinとかFlexiWaveみたいな態とらしい感じじゃなくてでもWiredはすごい好きなんだけど、無闇矢鱈にエコーかけないで欲しいしChillにアプローチしないで欲しいし急にPhoenixの様なセレブが、それこそ日本人ならGalileo Galileiみたいなルックスの人がっていうか観た事無いけどイメージで普通の大学生みたいな人がSympathy Nervousの様な事に興味持ったりOperativeみたいな音楽をしたら良いのになぁ・・・。

とか言ったらすごいの!誰も頷かなかったしほんと時間が止まったのなんか!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors