16 February 2012

STARTER - VICTIME


って思ったらあった。Starterはスイスのバンドなのですが、初期もMinimal Synthしてて良いです。Dark Entriesからも再発されてますけど、Dark Entriesのリリースはいまでも買えるモノもあるのでよく分からないですよね、というのもMinimal WaveとDomesticaのリリースが最高最強過ぎるからなんだろうけど。いまの若い人でMinimal Synth好きな人は良質な再発レーベルが沢山あるのでマジで再発で大丈夫です。MedicalはGuyer's Connectionの糞盤掴まされたのでもう買わないけど。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors