16 February 2012

2012.02.20 (mon) PLAY IT LOUD



■PLAY IT LOUD

2012.02.20 (mon)
@大阪梅田club NOON [web]
Open: 18:00〜23:00

Charge Free

DJ:

zico
ZE
HIDETAKA HORIE
MITOO.SHIOMI

///

いま自分が一番好き勝手やれるDisco, New Wave, Acidなイベント、PILの2回目です。
チャージフリーなので仕事終わりにでもお気軽に来てくださいね◎
僕がお気軽に聴けないDJをしていると思います・・・。

前回のTracklistを順番めちゃめちゃですけど思い出せる範囲で・・・(画像をクリックすれば飛びます)
















個人的にMinimal Synthを意識し始めたのが大学の頃なのですが、ここ数年また馬鹿みたいに嵌り始めたのがJosh DunnのMixで知った、Scarlet Architect "Falls Away"の重厚で気が遠くなる程美しいストリングスに出会ったのがきっかけかも。New WaveでDJする時は毎回かけてると言っていいほど大好きな曲なので、あまり教えたくなかったりもしますが最高です。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors