24 February 2012

2012.02.25 (sat) RUBY Guest: Friends, It Happens, erimews




■RUBY


2012.02.25 (sat)
@der KITEN [web]
Open/21:00 ~ 27:00

Charge: 1,500yen (with 1drink)



Guest Live:


FRIENDS (ex.TEEN RUNNINGS)
IT HAPPENS


Guest DJ:


erimews (Honey Bee Party)


DJ:

KoHey
NABARA (DonutTalk)
zico (OZ)
yorino

Food:

カユミフード


//////


■FRIENDS (ex. TEEN RUNNINGS)


神戸出身、現在は東京在住、金子尚太率いる3人組、結成4ヶ月デモの状態にも関わらずMYSPACE/ BANDCAMP等にアップされた音源が海外の複数音楽サイトで評判を呼び、逆輸入的にその噂を聞きつけたインディー・マニアを熱狂させる。国内では昨年11月に、デビュー作「Young Days Forever」をカセット限定でリリース。すでに海外レーベルかもリリース・オファーを受けるなど、今後の活動が注目される超フレッシュな新世代バンド。2011年夏、デビュー・アルバム『Let's Get Together Again』が遂に完成。SECOND ROYAL RECORDSより、配信&アナログ限定でのリリースが決定。




■It Happens





■erimews (Honey Bee Party)


(※写真はイメージです)



////


Time Table


21:00 OPEN ~ B2B (30 min)
21:30 yorino (40 min)
22:10 It Happens (40 min)
22:50 Nabara (40 min)
23:30 FRIENDS (40 min)
00:10 zico (40 min)
00:50 erimews (50 min)
01:40 KoHey (40 min)
02:20 B2B (40 min)
03:00 end.


////


というわけで、神戸のIndie Party『RUBY』です!

また前日の告知とかもう何なの・・・告知界の風上にも置けない感じですが、この日は前日のSea Lionsに引き続いてのFRIENDS (ex. TEEN RUNNINGS)が、アンプラグドな形でLiveをやって頂けるみたいです!一言「Beach Fossilsっぽくやって!」と言って実現したこのLive・・・!(おんまくそ無理言ってすいません・・・)そして、大阪からIt Happensさんにも来て頂いて頂きます!前回Sonic Death Monkeyで観た時は結成のきっかけ(?)となったFRIENDSのcoverも披露して頂いたのですが3回目ぐらいのLiveでFRIENDSと競演ですよ・・・ちょっとこれもうじーこ咽び泣きながら観るしかないよ・・・これを期にIt Happensさん解散しちゃったらどうすんだよ・・・マジ責任取れんのかよ、頼むよ・・・。そしてそして更に、巷で噂の女の子イベントHoney Bee Partyからerimews(エリカとミウでerimewsなんだって!みんな知ってた?)のお二人をお呼びして、意外と初競演なのでいつもどおりに歌って踊って盛り上げてもらわないと困る君たちのポテンシャルはそこなんだまじ空気読んでそこはホントめっちゃ楽しみです!

まぁそんなRUBYはいつもの4人で頑張ります!神戸だって負けないぞえ!(LANLAN(アーティスト名義のほう))

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors