19 November 2013

Saâda Bonaire - Saâda Bonaire


先週末は個人的に行きたいイベントラッシュが続いてそのどれにも行けないという凹みっぷりで、というのも自主イベントを企画すると休みも時間もお金も精神的にも最近疲れるようになり、「俺、もう終わっちまったのかな・・・」ってなることもしばしばで「バカヤロウ、まだ始まってねぇよ」ってなわけでイベントはやめませんけども来年は減らしますね・・・って感じでして、なんだまぁOZはもっと力入れてやらなきゃ何で回数は減らすかもねって感じでパワーアップしますよねこれは完全に言うてるだけですけれども。鬼の右腕もじゅんじゅんもMy Cake Your NerdsもアルパカWallflowerOLBもストンプ周年も行きたかったなぁ・・・。とにかく行きたいイベントも観たいバンドも沢山あり過ぎるのでイベント回数は多分減ると思う!だからみんな年末のOZに来てほしいでゲス〜。

日曜日UMAだけは行けて、汎芽舎の槇山さんがSympathy Nervousの"Anatawa Suguni"をかけてて興奮したし、普段ダンスミュージックにならない音源をDJで最高に踊れるようにしはるのは堪らないなぁと。写真は汎芽舎で買ったSaâda BonaireのなんとCTからリリースされた編集盤。色んな未発表曲を聴けたのもよかったし、ラストの"Your Touch"の気の抜けたヘンテコ・ポップ・ソングでこれはデニス・ヴォベル関係ないだろう感すごいんだけれども、女の子の歌もやっぱり上手くはないんだろうけど、可愛らしい声で十分悶え死ねます。顔面も相当綺麗だし感動する。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive