21 November 2013

P-Nuts - Leben



昔はレコードのプレス機が沢山あったと思うので、"学校制作モノ"と勝手に呼んでるんだけどそういう学生が授業の一環、あるいは卒業制作みたいな感じで作りましたー!ていうのが結構あって、Die Doraus王子も音楽の授業で作った曲だったとか、Jam Todayの前身にあたるSpoilsportsとかもそうなのかなぁとかこれ妄想が完全にキマってる、これ完全にキまくってる話してる!私、気付いたら色んな事に距離置いて話してる・・・ヤバい、さらにヤバい、バリヤバイ!(ジャ、ジャッ、ジャ〜ン!)ともかく、この動画の正体不明なまたすごい自主制作盤な感じ、今年聴いた中でも本当に本当に本当に本当に本当に最高に格好よかったよマジで泣いちゃったよもうこの歳になって本当にバンドしたくなっちゃたもん・・・そして、いつか武道館いっぱいにして・・・オレ、GIGるんだ・・・。そんな感じで、これ誰か下さい。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors