17 November 2013

JamToday "Thirteen"




そういえば、Veronica Falls Japan Tour Final In Osakaが終わりました。

楽しいに決まっているのですが、何とも動員が多過ぎると盛り上がらないパターンだったのか大阪のお客さんが大人しかったのが心残りというか消化不良で、Oddeyesのライブのときのほうがライブ観てる感じがしたり。言ってる意味分かんないですけれども。日本でしかも大阪でしかもTwee Club Grrrlsが呼んでて更にNOONでやってるんだから興奮しない筈は無いのだけれども、何となく寂しいのは何だろうか・・・最前で煽りまくって挙げ句の果てにダイブでもかませれば良かったのだろうか・・・。ライブでしか観れない奇蹟みたいなのがあって、そういうのを観るためにねぇみんなゴニョゴニョ。あと直前にフォローもされていない人にTwitterで前売りを頼まれて名前入れておいたのだけど入れたのか入れてなかったのか公演後一方的にブロック決められてて何とも。そういうのやめようね。

この日は15分2セットというアレだったので、アレPost PunkでアレJam Todayかけたりしましたが、Twee Club Grrrlsさんがいつもいま掛けてるレコードのジャケットを立て掛ける文化があるとおもっておそるおそるやってたんですけれども案の定、2回ほど針を飛ばしてしまってその後テンションダダ下がりしてしまったのでしたが、家に帰って聴いた動画のJam Todayの未発表曲最高ですね。まぁ楽しかったので良いのですが・・・(どれほど楽しかったのか言うとイベント中ebayもヤフオクも大事なレコード出てたけどしなかったほど楽しかったんです!)

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive