14 November 2013

Jeffrey Bon ‎– Related



ご無沙汰しております。時間がないのであまり更新出来ていませんがそうそうTumblrのほうにチャートでも書こうと思って更新していない数ヶ月分のアレをアレしようと思ったらこのタイミングだと年間ベストみたいになってしまってアレだったのでまたアレしますね。Tumblr更新したいなぁ。こっちはこっちで何か書きますけれども、そうですねナイジェリア熱は一向に下がらずというか欲しいレコードがなかなかネットに出ない感じです。この人もいい感じにMJになりたかったんだろうなぁと同情しかしない感じのJeffrey Bonさん、もうこれしかありませんねって感じのいなたいSynth Boogieでやりたいこととやってることの技術とか年代とかがもう同情しかしない・・・。なんか調べたらAmazonでMP3でも売ってるみたいなんでチョベリグっすね。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors