20 June 2012

BOAN - Babylon





最近OZのTumblrでは最近の音楽を採り上げてたのですが、RUBYのBlogも啓蒙を含めた更新をしていきたいなぁと思いつつもその違いを見出せずにいるので結局このpeople,normal個人Blogで昔の音源ばかり更新して告知のときにだけ最近の気分で新譜を載せているのですが、上手く差別化するの難しいですね・・・。
BOANは良いですね。元Medio Mutanteのメンバーからなる新しいポストMedio Mutanteバンドなるそうで、プロデューサーにMichael Stein (S U R V I V E)を迎えてのシングルがもうすぐ出るみたいです。最近John Maus 〜 Alice Cohenなんていう風潮から完全にNew Waveがきてるなぁと個人的にはずっとNew Waveがきてるんですけど、もう本当に今しかないと思うので来年はGeneva Jacuzziを日本に呼びたいです。って言いたいだけです。


このLIVEとか本当に何があったんだってくらい最高な写真の数々。
http://weirdmagic.biz/2012/05/photos-geneva-jacuzzi/#more-3779


あと今月のAriel Pinkの大阪のときもそうだったのですが、海外アーティストになんでもかんでもVampilliaを当てるのは、そりゃVampilliaっていうバンドはすごいだろうけどそのブッキングは本当にどうかと思いました。もっと考えて欲しい。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors