24 January 2012

TESTPATTERN / HOPE






個人的にテクノポップ珠玉の名曲だと思います。


1/22


tri-の為に東京に行き会場に入ったときにもうすごいアウェー感があったので「ふぇぇ・・こんなところにいるとみんなから「何で来たの?」って言われちゃうよぉ・・・」なんて考えていたら本当に会う人会う人「何で来たの?」って言われて俺本当に何で来たんだろう・・・ってなって・・・もうなんかテンションだだ下がりで・・・もうDJ中すっごい関西帰りたくなってOZのみんなに会いたくなって・・・。てゆうか、俺も普通に遊びに行きてーよ!DJもタイラさんだけで十分素晴らしいじゃないですかそういうの分かっててなんで呼んだんですかねこのブッキング仕事終わって新幹線乗ってしかも東京から関西に帰ったその日に仕事だっつうのにサービス精神のかけらも無いカスみたいな低能な猿に「何で来たの?(笑)」とか言われる為に東京行かないと駄目なんですかねマジで死んで祟られろよ七代祟られろよマジで死ねよインディーって何だよ絆かそれが絆-KIZUNA-なのかそんな奴に限ってツイッターがどうのこうの年末のOZアレどうなの?つって何も話知らん奴が勝手に憶測で気軽に話すんなボケ!マジで死ね!でもLIVEはみんな良くて特にNEW HOUSEとSUPER VHSが楽しくて楽しくて絶対に関西でもやりたいと思ったしみんなも注目して欲しいしそりゃ東京だったらいくらでも良いブッキング出来るよもっと面白いイベントやれよだけど俺はそういうの興味ないし関西で出来る事やって意味のある事したいし頑張りたいと思ってるよ本当に。あとtriはとんちゃんが楽しそうでよかったし久しぶりにりょういち君とも色々話せたしWSBの岩田くんに至っては何から何までしてもらって関西人の温かさ知ってこっそり泣きました。OZもいろいろ決まったり決まらなかったりでタイミングが僕の心悩ませるなんて不思議な力なんだろうとアレしてますが頑張りますしお前らに死ね!っていう256恒河沙倍は俺死ね!って思ってますけど、ってゆうかブログもツイッターもはやくネタで書いてるっていうことみんな知って欲しいなって思ったし、あとはやく死にたいなって思った。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors