13 January 2012

2012.01.23 (mon) PLAY IT LOUD







■PLAY IT LOUD

2012.01.23 (mon)
@大阪梅田club NOON [web]
Open: 18:00〜23:00

Charge Free

DJ:

zico
ZE
HIDETAKA HORIE
MITOO.SHIOMI

///

なんとNOONでの新しいパーティーです。しおみくんに誘われた経緯というかなんていうか書きたいのだけど、しおみくんとは元々神戸元町にある大好きなレコ屋さんで汎芽舎 (http://hangesha.shop-pro.jp/)があるんだけど、そこの常連さんというかもう終わっちゃったけど「SUPERDOOP」っていうイベントのDJさんで、じゃあそもそも「SUPERDOOP」って何?ってなるんだけど、海岸通にある素敵なNew Wave美容室「テキパキ」さんのオーナーKouzukiさん主催のイベントなんですけど、そのイベントがもうNew WaveとDiscoとChicagoとAcidしかかからないイベントでもうめちゃくちゃ好きだったんですよ!んで、KouzukiさんもJamal MossのレーベルMathematics Recordings (http://mathematicsrecordings.blogspot.com/) からトラックをReleaseしてたりしてて。もうすごいんす。じゃあそもそも、Jamal Mossって何?あの太めの髪型何?ってなるんだけど、そこらへんは各自でググって貰えれば良いんだけど、しおみくんも最近Abstract AcidからレコードReleaseしてて(今度はHOTMIXからもだすみたいですが)これにJason LetkiewiczってSteve Summers (Clone Jack for Daze, Echovolt & L.I.E.S.)も参加してて、この人最近のIndie Danceとか好きならお馴染み100%silkからもInnergazeとかMalvoeaux (L.I.E.S.)名義でレコード出してる人なんですよね。僕もFuture TimesとかL.I.E.S.、Mathematics Recordingsなんかは元から好きだったし、いま本当に地続きで聴けると思うのでちょっと聴いてみそ聴いてみそ〜。



それとMattさんのDiskotopia (http://diskotopia.com/) のイベント"Diskotopia Various Artists Volume One Release Party"にもKouzukiさんはゲスト出演するみたいなので行きたいところ。繋がってます。

PLAY IT LOUDなにかけよう!新譜IndieとMinimal Synthかけれるとか!とりま誰もやってない事しますね・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors