16 January 2012

Mag & The Suspects - Erection




以前France盤の12"を買い"Erection"がなんか短かったのでUK盤でなんか長い"Erection"買い直した。

1/14

最近、神戸の知り合いが増えてTwitterでも神戸の人が増えて楽しいなあって思いながら勤務中に新年会だの食べ歩きツアーだのこうへいさんがリア充だのを観て何がTwitterだよ死ね!って思った。


Stüssyのイベントに行ってました!やっぱスケシンっすよね!だって俺インディーだし!!
なんかそんなMTG。今度からNOONで始まる「Play It Loud」どうやらマンスリーイベント。毎月チャージフリーでジーコのNew Waveが聴けるよ誰得・・・。あ、でも他のDJさんはAcid、Disco、Synth-Popと色が分かれていてマジ楽しみ(*≧∀≦*) でも僕以外みんなトラック作ってるの何なん・・・。今年は808の有効利用に勤しみますね・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors