18 March 2016

D.K. - ISLAND OF DREAMS



D.K.は相変わらずでよい〜。ほんま去年からずっとバレアリックバレアリック言うてからになワタクシ、そろそろたまにはもっと違うこと言うたほうがいいんですれども、いかんせんチープなシンセ・ミュージックとか脳みそクラクラみぞおちワクワク下半身モヤモヤな音楽が好きなもので。その最たるものが、自分の中でナイジェリア・ブギーなのも変な話なんですけれども・・・。

というか、出戻りブログなんですけれども・・・😇

こちらで全然書けてなかったですが、いまは【 POW 】というイベントをやっております。

これね→http://popowpowpow.tumblr.com←飛ぶよ

イベントが諸々落ち着いたので、ブログでも書こうかなと思っております!特に書くことありませんが。。

まぁ無くも無いのですが、イベントのことを書こうとするといつしかものすごい地獄みたいな文しか書けなくなってしまったのでこちらでは完全に日記程度にしようかなと思っておりまして、本当はPOWのTumblrでもよいのですが、やっぱりどうしてイベントのTumblrという役割なため、あちゃらぽちゃらポストすると記事が流れていっちゃうのもあるので、そもそもPOWのTumblrのデザインとかすごいテキトーにはじめたのでめちゃ変えたいなとかもあるんですけれどもぶっちゃけそういうツールの?Webのノウハウとか?オシャレTumblrとか?そういうの分からないじゃ無いですか教えてエロい人・・・そもそもそういうの分かってたらこんなにニッチなイベントやってないじゃないですか・・・気付けば三十路直前最前線猫まっしぐらな人間が毎回毎回インディー言うて毎週毎週クラブ活動に勤しんで・・・いたるところで行われる売春、未成年による犯罪、麻薬の温床・・・もう何なん、クラブ怖い・・・。

言うてますけど。

まぁ気が向いたら更新しますので!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors