23 July 2013

Twelve Cubic Feet - Straight Out The Fridge


件のTwelve Cubic Feetのレコード。そういえば、Twee Grrrls Clubのフェイバリット・ディスクガイド『INDIE POP LESSON』にほんの少しだけディスクレビューを寄稿したときに好きなレコードを1枚紹介したのだけれど、このレコードととても迷って、インディー・ポップ〜ギター・ポップとかポスト・パンクとかある中でも僕が一番好きなアルバムがTwelve Cubic Feetのレコードで、このブログでも何度か紹介していると思うのだけれども。好き・・・。でも好きさあまってDJでは以外と一度もかけた事ないねん。可愛い・・・。Twelve Cubic Feetはこの『Straight Out The Fridge』っていう10インチと『Squares On Sunday Tape』というカセットを残しています。あとはメンバーがDoofっていうD.I.YなMinimal Waveバンドを以前にやっていたり、みんなも大好きなSolid Spaceというバンドをしたりします。『INDIE POP LESSON』で紹介したレコードも好きなのだけれど、あれは手に入れた経緯とか特別な思い入れもあって選んだのですが、字数制限のアレでその事については触れていないのでした。またどこかで描ければよいのですけれどね。Twee Grrrls Clubのフェイバリット・ディスクガイド『INDIE POP LESSON』絶賛発売中です!ぼくまだレコード受け取れていません!!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors