24 July 2013

Devo - Hardcore Devo


最近の再発、Vinyl On Demandの再発群には手を焼いているけど(ヒント:お金がない!by織田裕二)僕が敬愛するDevoの初期音源集『Hardcore Devo』がリイシュー、しかもVol.2に至っては初LP化という快挙には当然の如く顕著に飛び跳ねた事案でして、自分の誕生日に名古屋のFile Underで購入して夜には早速Vol.1の封を開けてDJでかけたのもよいおもひでぽろぽろ。Y Pantsの"Off The Hook"から"Satisfaction"へ。改めてすごい曲で拳握るね。あと後生なんで『Recombo DNA』も『Ultracore 1974-1977』も再発してたもれ〜。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors