09 May 2012

2012.05.04 (fri) Day In Day Out vol.7 ::SET LIST::


1st

SHINOBU / Ceramic Love [Kang-Gung Records]
MLD / Perpetual Motion [Kitchen Records]
Ryuichi Sakamoto / WAR Head [Alfa Records, Inc]
Portray Heads / Elaborate Dummy [Kageroh Record]
C. Memi+Neo Matisse / Dream's Dream [Private]
Sympathy Nervous / Khahi Cloud [Private]


ひとまずDay In Day Outありがとうございました!本当に楽しかった・・・(恍惚)
そして、出演したゲストもたくさんいますが大西くんのイベントっていうのが大事で、いま活動するバンドといまの音楽が好きなお客様と名古屋っていう場所で「Day In Day Out」に集まれてね、本当に最高でした。あと大西くんの周りは本当に良い人ばかりでもっと色んな人ともっともっとお喋りしたかったなぁと心残りもありますが、また近いうち、夏ぐらいには名古屋遊びに行こうと思います。Joshよ、待ってろよ・・・(や、今回もJoshくんにあまり絡めなくてすっごい残念だったんだけど・・・)

んで、抜粋ですけれども、日本のNew Waveつって意気込んでみたものの、自分そんなに日本のNew Wave数持ってなかっt・・・イアラー!(誰かExcentrique Noizのシングルを私に下さいって意味です) で、不完全燃焼がすっごいのですが、2回目のDJは最近のMinimal SynthセットにHead Of The ClassとかCiccone Youthとか混ぜた感じのと3回目のDJはmöscow çlubとHotel Mexicoをかける最近のアレなセットで、やっぱり同じ好きな音楽を聴いてる皆さんの前でかけるインディーなDJがとても楽しいですし、俺なんでこんな険しい回り道してたんだろう?どうしてあのとき君の気持ちに気付いてあげれなかったんだろう?なんで喧嘩する前に抱き締めてあげられなかったんだろう?どうして食べる前に飲まなかったんだろう?と家に帰っては独り部屋の隅っこでベソかいて天井の木目を指折り数えてふて寝キメてました!バーカ!何よ!何なのよ!もう!



SUPER VHSは今回のLiveも最高でした。関西に呼びたいという気持ちも増々上がります。

まぁ、自分のイベントの話になりますが、っていうか『OZ』ですが、いま言える事も言えない事も、これから先やりたい事もやれなさそうな事も、ぶっちゃけて言うと全部いまは何も決めれない状態です。。でも、デモ、DEMO!もちろん終わりませんよ?終わらないんだけど、良いお知らせはまだもうちょっと待って欲しいです・・・。絶対期待は裏切らないと思いますので、みんなもう少し待って欲しい!たまには弱音吐かせて欲しい!笑 なんで、まぁいつもの冗談ですけれども気持ち的には「ちょっと待ってね♡」みたいな感じで皆様に末永く愛して頂けると本当に有り難いです。そしてその際は大きめの毛布で優しく包み込んで下さいね・・・。

君のトゥルースリーパーになりたいよ・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors