25 May 2012

2012.05.25 (fri) FOR RELAX


■FOR RELAX

2012.05.25 (fri)
アメリカ村@Club UNION [web]
Start/ 21:00

Charge: 1,500yen (with 1Drink)


Guest: 

zico (OZ) 

DJs:

mottsu
FUTTA-MAN
未知との遭遇
yusuke sadaoka


::Time Table::

21:00~22:30 未知との遭遇
22:30~23:20 FUTTA-MAN
23:20~00:10 yusuke sadaoka
00:10~00:50 mottsu
00:50~01:40 zico
01:40~02:20 未知との遭遇
02:20~03:00 FUTTA-MAN
03:00~03:40 zico
03:40~04:20 mottsu
04:20~05:00 yusuke sadaoka

/////

今週はアメリカ村のUNIONにて『OZ』でも一緒にDJをしてくれているYusuke Sadaokaことさだちゃんと、会うのが本当に久しぶりで競演するのも、もしかすると初めてかもしれないmottsuくんこともっつくんのイベント『FOR RELAX』に出演さして頂きます。僕の記憶が確かならば前身は『Psychic City』だったと思うこのイベント、ずっと前から知っているFUTTA-MANことふったくんとの競演も楽しみだし未知との遭遇ことあきひろくんもDJするということなのですごく楽しみです。

UNIONがHouseの箱と聴いていますので僕はいつも通りIndieをかけますね。


そして、次回FOR RELAX』の開催も決まっていて、6/19 (火)に場所は同じくUNIONにてGuestに6月に100%silkからReleaseが決まっているRoland TingsとDJ AGEISHIさんというとんでもない企画で開催致します。楽しみです!

あ、そうそう、実は僕と太田君でいま開催しているイベント『OZ』を始めよう!って言いだしたのは去年のFOR RELAX』のイベント中に起こった出来事だったりするのです。何それ照れる〜(照)

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors