13 April 2011

Trash Kit and Grass Widow



この組み合わせ!どちらのバンドももっと人気あっても良いと思うんだけど、どの時代でもそうだったのかなと思ったりも。



最近リリースされたChalk Circleの編集盤!今までVarious『Mixed Nuts Don't Crack LP』に収録されていた2曲しか聴いたこと無かったので嬉しい限り。


この間のechoでのDJの時にもかけたOccult Chemistryの動画があるとは知りませんでした・・・!ジャケットのイメージから4人組だとは思いませんでした。


当たり前だけど、Post Punkに限らずウクライナとかユーゴスラビアとかギリシャとか様々な場所に同時代性があるから
まだまだ僕が聴いてるNew Waveなんて氷山の一角なんで、もっと沢山のレコードに出会いたいものです。誰かI.U.D.の7インチ下さい・・・。

zico


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors