18 April 2011

2011.4.25 (Mon) Anorak Days
























■Anorak Days

2011.4.25 Monday
@twice cafe open 19:00 close 23:00
charge 1,000yen with 1Drink + 1CD (20Ltd.)


Guest DJ : zico (people,normal)

DJs : HORIGOME / NISHINO (O-LEVEL) / YOSHIDA (POP UP!)

VJ : OJAY

Anorak Boy : TEC

週の真ん中水曜日に他ではまずかからないカルトな選曲で大阪のインディ・ポップマニアをうならせてきたAnorak Wednesdayが月曜日開催へのお引っ越しを機に模様替え!そのまんまなイベント名さながらジャングリー度数をさらにアップして往年のネオアコ・スタンダードからアノラックテイストを持った新譜までガンガンにスピンします。そんな新装開店Anorak Days一発目はpeople, normalのzico君をお迎えしての開催です!彼の若いながらも卓越したセンスと内に秘めたるネオアコ魂は必見です!




///////


それぞれのパーティで「そのパーティだからかける意義のある(今までの流れを汲んだ)曲」と「そのパーティでかける新曲である意義のある(今までになかった流れ)曲」
の二律背反に悩まされながらも「これはみんな知ってるかな?」っていう楽しさとかかけた時の反応の期待とか
まあタダ自分の陰険さがMAXだったとかではなくないこともないかもというかああどうせそうですよチクショウとか、
当たり前だけどそういった気持ちってDJやってて無きにしも非ずだと思うのですが、
今回、吉田さん(from FunhouseとかVJとかまりお流お兄ちゃん)に誘って頂いた「Anorak Wednesday」改め「Anorak Days」こそ、
僕が好きなIndieの根幹になってるGuitar Pop/C86/shoegazerやらTwee PopやらCuddlecoreやら?といった素敵な音楽が詰まってるイベントなので
「ぼ、ぼくだってPastel Badge着けてた時代があるんだからね!」ってのは言うまでもなくっていうか知りませんか知りませんよねお疲れさまです。。
っていうくらい気合い入ってるので!アレやらコレやらかけたいんですけども!個人的にも楽しみなのでみなさんもお時間が合えば是非遊びに来てくださいね◯




でも僕の持ってるレコード、、、























ただのPost Punkでした・・・。





最近届いたん。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors