22 December 2009

Hungry Beat



そういえば、mogran終わって気付いたら明石にいました・・・。























A1 The xx - Crystalised (Exclusive)

A2 White Lies - Farewell To The Fairground (First time on 12")

B1 Eine Kleine Nachtmusik - Feuerprobe (First time on Vinyl)

B2 Units - High Pressure Days




Rory Phillipsの"REMIXES EP"がFire Enginesの"Hungry Beat"から取られたであろう彼のレーベル、
Hungry Beat Recordingsの最初のRelease。(YachtのRemixは入らないのね、、、あとPlastiscines笑)

個人的に今年を総括すると本当に 'Rory Phillips' という存在が大きかったです。
勿論、夏のOsakaで観たELEKTROJUNKIEでのDJ Playも今年ベスト!と頷けるモノでした。
いまでも、kozzyとJonathanの"Telephon T-shirts"を撮影するRory Phillipsがいたあの空間が微笑ましいと共に忘れられません。
(Rory自身もOsakaはとても満足しているDJとインタビューで言ってたみたいですね。)

そして先週のSecond Royalでは女子の口から
「UnitsのRory Phillips Remixのレコードを買った」という素敵な単語が聴けてあがりました。


良い終末。

























zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors