15 October 2009

Never Enough




最近買ったどうしようもないヤツ。



























Fluffy LumbersDebut 7" EPがとりまWeird Hug Recordsからでました。
今後TransparentからBig TroublesとのSplit 7"なんてのもReleaseされますが言ってたらキリが無いですね。
"Harry Dolland's" も "Cruisers" も収録されていませんでしたが良かったです・・・。




























いままでCDでしか聴けなかったThe Widow Babiesの盤olFactory Recordsから。
レコード盤がクリアヴァイナルでかっこいい!素頓狂なVocalの素頓狂な12"でした。元気!




















前から気になっていたフランスの変態Label、Plastics Spoons Records
Laurence Wasserの屈折両性具有ウサギポストパンク具合に相当やられました。
でもあまり進んで聴きたいカンジではないです。笑
買うと付いてくる人形もかなりナイスな無駄です!




















Christmas Islandは、やっぱり好きで今回のCaptured Tracksモノの中でもかなり好きでした。
albumはまだ聴いてないけどきっといいのでしょう。や、聴くかどうかも分からない。
このジャケットもよかった。12"じゃなくてよかった。































Volar Recordsの記念すべき1番が、
BeatersのDebut 7"っていうのもなんだか感慨深いです。そうか?
"Obamanation"ていう曲名やジャケットもいいですね。ポゥ!って感じで。






























あと、まだ届いていませんがThe Girls at Downの7-inch、"Never Enough"
出るまでに随分待たされた感があるのは、やっぱりみんな大好きだからなんでしょうか?
最高です。この並びで紹介するのがもったいないくらい良いです。





























でも最近買って一番あがったのはコレ。

どうでもいいですけど、某blogのFehlfalbenの説明でMittagspauseに触れなかったり、NDWを語る時にNenaを出したりオマエ本当に分かってないよ!
「ZickZackの1番はXao Seffchequeだよね!」っていうネタも分かんねぇんだろこのハゲ!






Happy New Wave!



zico


2 comments:

  1. The Girls at Down 相当好きですごく待ってました!!
    鬼てます!

    ReplyDelete
  2. だよね!

    僕たちCaptured Tracksは
    3週位して最高ッ!て言ってるよね

    ReplyDelete

Followers

Blog Archive

Contributors