06 October 2009

I'll Feel A Whole Lot Better

























Cat no: MOMO23
Label: Moshi Moshi


Tracklisting:

a. Swinging Party
b. Gee Up



出ました。泣いてください。
そして、"GeeWiz"じゃなくて正解は"Gee Up"でした。

Kindnessの"Swinging Party"がMoshi Moshi RecordsからReleaseされました。
いまひょっとしたらKindnessの盛り上がりが一番ヤバイのが京都なんじゃないでしょうか? すごいね。そごい。

そういえば、myspaceで聴くことができる"I'll Feel A Whole Lot Better"ってByrdsなの?








zico


2 comments:

  1. 泣きました。買えました!
    最高です!!
    そういえば15日にUnderwater Peopleのmikeが京都遊びに来るの聞きました?小野さんと話して天ぷらパーティーしたいってなったんですけどw

    ReplyDelete
  2. マジで!? や、それはもう是非しましょうw

    ReplyDelete

Followers

Blog Archive

Contributors