05 May 2016

Lamusa - Yldebrando ft. Doris J



LamusaとDoris Jの地味で好きな感じ。Lamusa、Maryn E. Cooteも好きなのかLikeつけててチョベリグ・・・😍


GWが通常運転過ぎというかめちゃ忙しいので誰か休みください・・・というか唯一の休みにFBBがありまして、辛うじて生きてる感じがします・・・宇宙の法則・・・アセンション・・・。

言うてますけど。ええと、もうすぐ【 POW 】の次の告知とか夏にかけて色々と企画できそうかなと思っておりますけれども。言うてますけど。

去年お話があった、LOST DECADE KOBEとかAndras Fox来日公演の企画に携われたのと、möscow çlubのRelease Partyをやれたのとで、周りの色んな人には言ってるけど個人的にここ数年やりたかった企画は全てやってしまって、やりたいことはほとんどやってしまったので今はまた違う、というか関西でまだやっていないことと一昨年と去年にひろげた風呂敷をシュルシュルと手で巻き直したり巻き戻したり巻き直したり巻き戻したりをエンドレス・エンドレスであちゃらぽちゃら言うてもぽちょぽちょとできればよいなと思っておりまして、時間も労力も掛かりますので陰ながら頑張るというかもう月の裏側に穴を掘ってそこに体育座りで鎮座し咽び泣きながら、時折「みんな〜、がんばってね〜」と、か細い声援<エール>を送る・・・や、本当にワタクシただのうどん屋さんなので、あまり大したことはできないのですが、ね。。

でも、このブログの最初期にも書いた「イベントの継続」と「揺り戻し」、すこしは体現できてるんじゃないだろうかと・・・そんな近況でした・・・うえ〜ん!!!!(咽び泣きながら



あとRhythm Based Lovers (ex. Steve Summers)の帰還おめでとうございます!!!!

zico


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors