17 May 2016

2016.05.20 (fri) 『Nudie Vol.2』Guest : MZP a.k.a マジカル頭脳パワー, Native Rapper



■Nudie Vol.2


日時 : 2016年5月20日(金) 開演/22:00

場所 : 南船場@地下一階 [http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/top.html]
料金 : 当日1,500円 (別途1ドリンク?)

Guest :


MZP a.k.a マジカル頭脳パワー (from HOT HOT SEX)

Native Rapper

DJ :


waddy

aruzi (RRB / Hours)
U-Z
zico (POW)
Soleil Soleil

Twitter : @NudieJPN

Information : nudiejpn@gmail.com

-Profile-




■MZP a.k.a マジカル頭脳パワー (from HOT HOT SEX/TERRY)


MZP a.k.a マジカル頭脳パワー/28歳。A型。去年の愛知県立芸術大学の学園祭が初ライブ。その後、覚王山ラーダーで木曽浩太の展示のオープニングパーティーでライブ。4月17日に、術ノ穴からニューアルバムをリリースしたばかりのエンヤサンのリリースパーティーにも出演。


Twitter : @terryman66




"MZP a.k.a マジカル頭脳パワー - KAKUOZAN & LARDER feat. 原 宏美"




■Native Rapper



1986 京都在住 名ばかりのラッパー。 ロック/エレクトロ派。トラックメイク Remix DJ など。お誘いあればどこにでも。



Soundcloud : https://soundcloud.com/native-rapper
Twitter : @native_rapper



"パーティーは続くよどこまでも MV"


//////////////////////////////////////////////////



遅くなりましたが、先月Nudie初めての回はありがとうございました!

ゲストライブのluluちゃんも披露していただいたソロでのライブスタイルは数える程と仰っておりましたが、とても堂々としたもので、音源でいつも聴いていたものよりも艶やかな声というか、歌で魅せれる人すごい!すごい!ってなる現場、マジすごいなぁ・・・と何も言ってない感想ですが終始恍惚な1hourでした!MCも最高でした!
そしてご来場の皆様もありがとうございました〜luluギャルluluボーイの方々も!普段のイベントよりお客さんとゆるゆるお話できて嬉しかったですね、はい。


というわけで、今年から地下一階で働きだしたSoleil Soleil優作くんに誘われた新しいパーティー、『Nudie』の第2回目です。

ゲストにHOT HOT SEXのテリーさんのソロユニット、MZP a.k.a マジカル頭脳パワーと、POWでもお馴染みな関西出身・北陸勤務なトラックメイカー&シンガーなNative Rapperさんです!
DJ陣は同じく「MAP」のwaddyさんと「Rock'n Roll Birthday」のaruziさん、VLSからのリリースも華々しいトラックメイカーのU-Zさんと最近は密かにTalking City1994も活動しているとかな優作くんです。コピペ〜。

前回選曲、基本なんでも良いみたいなので優作くんからは「Minimal Syntセットしてもいいですよ!」とのことで解禁されたのですが、やるかわからないけど笑 割と自由度高めなので、最近のPOWに通じるところなハウスとかインディー・ダンスなのかけれたらなぁという感です。ナイジェリアは・・・😇





というか、Project Pabloがこんなに盛り上がるとは思わなかった!や、どれも最高な曲なんだけれども次のSOBO [Sounds Of Beaubien Ouest]からのEPの先行曲 "Closer" がもう絶頂憤死状態です…。先日、tomadくんokadadaさんとかも呟いていてはってて、なんかインディーなイベントに来る人たちにも伝わってきている気配。やばい。前回もかけましたが、今回もなんとなくProject Pablo推しでいきたいと思います。。ハウスと友達になるんだ、オレ・・・。


なにとぞよろしくお願いいたします!


zico


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors