06 April 2013

Zik Emmy - Perfect Change



そういえば、先日北野のキテンにてRUBYのUSTをしたのですけれども、すごいノープラン過ぎて反省してるんですけれども…。ええねん、みんなゆるくてみんないいねん…言うてますけど。地元神戸で『INDIE MUSIC PARTY』という名目で開催して早くも1年以上経ち、神戸に住んでる人と沢山知り合うことで目紛しいほど嬉しく楽しい環境になりましたが、「INDIE」よりも「MUSIC」よりも神戸は『PARTY』だな、というOZも本来そうなんだけど、また違うやり方でイベントをやらして頂いています。神戸は音楽関係なく、面白い人が本当に沢山いるのでもっと外に発信できるような、強いては自分にも新しい発見が生まれるような、そういう場所にできればなぁと思っています。嘘、いま思った。まぁ、それも嘘なんだけど、考えている事は嘘じゃなくてやれることは少ないけれどやれるし、やれるのにやらないのは糞だなと最近そればかり考えています。みんなが言ってる、神戸楽しくしたい!っていう願いは、強く強くやり続けないと実現しないですよね・・・。がんばろう。

んで、未だ傾倒気味のナイジェリア・ファンクもの、Zik EmmyのLPをようやくゲットしまして(以前のPostでは盛ってたけど持ってなかったの…)、USTでもかけました。もはやINDIEでもなんでもないな!でも、ワタクシ最近毎日ご機嫌なんです。最高に。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive