25 March 2013

Iz Army - The Bomb



割と普段何聴いてるか気になる人もいるかもしれないのでたくさんポストしてみてますが。いやぁ、ブログ更新できる人、本当尊敬します・・・。にしても、レコードって本当に買えないし、幾らお金持ってても足りないですよね・・・何なん・・・。最近は、New Waveものは何でも再発されちゃうので(乙女、Near Parisの再発に発狂)再発されなさそうな自主盤のミニマル・シンセとかBoogieを掘ってて、そのお陰ですごくおもしろいDiscoとかFunkに沢山出会います。そう、それがめちゃめちゃ高いから更に発狂しているのです・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors