21 November 2012

2012.11.22 (thu) RUBY vol.7 Special Guest DJs:NOEL Guest DJs: JULIE(リズムステップループス), BABY(E3!!!OSAKA / タイガーウッズ), HIROYUKI O-TA, ONU



■RUBY vol.7

2012.11.22 (thu)
神戸北野@der KITEN [
web]
Open/22:30 ~

Charge: 1,500yen (with 1drink)
http://kobeindie.blogspot.com

Special Guest DJs:

NOEL  (
http://noel-playroom.blogspot.com)

Guest DJs:


JULIE (
リズムステップループス
BABY (E3!!!OSAKA / タイガーウッズ)
HIROYUKI O-TA (Undersea Records)
ONU (Honey Bee Party)

RUBY DJs:

KoHey (Study, Drink.)
NABARA (DonutTalk)
zico (OZ)
yorino

TT

22:30 yorino

23:10 ONU
23:40 HIROYUKI O-TA
24:20 BABY
01:10 zico
01:50 NOEL
03:20 JULIE
04:10 KoHey
05:00 Nabara ~ end

////


神戸で毎回趣向を凝らして企画していますインディー・ミュージック・パーティー『RUBY』の11月は(そりゃ当たり前じゃねーか、って感じの枕詞ですけども…)、今回はSpecial Guest DJにNOEL氏を迎えて開催致します!何かとてもキテンの規模でやっちゃっていいのかどうか分からない+恐れ多いのですがRUBY_KOBEの中の人が招聘致します!!そして、RUBYでやるなら他では観られないことができないかなぁというところで毎回アレアレしたりしなかったりしちゃうんですけど、今回はGuest DJsに更に念願叶って出演して頂きます大阪最強(狂)パーティークルー「リズムステップループス」やBar Faderで開催しています「都会のJ Groove」等(ハバねこポッセ、新婚さん いらっしゃい!、笑点、ブックオフ、ネコetc...)でお馴染みのJULIEさんに登場して頂きます!(泣)そして、先日も同じくキテンで初の神戸開催となりました「タイガーウッズ」から8月ぶりのとうじょうとなるBABYさんに出演して頂きます!どや!これがRUBYや!っていうか、このあいだのタイガーウッズ行くの遅くなったけどすごく楽しかったし、なんか自分もこのあいだのRUBYでIKEBEさんとかAzumaさんとか大好きなDJの人に出て頂いて、初めて観るお客さんに「すごいよかった!」って言って貰えたりして本当に嬉しかったなぁ・・・(しばし放心)とかなんとか思いつつも毎回なにか神戸で、キテンで、RUBYで意味のあることをやっていかないといけないなぁと思っているのですが、開いてみると個人的に12月の旧グッケンハイム邸で開催される『RUBYSTAR』で頭の回らない自分がすごく得しているというか何とも12月の旧グッケンハイム邸で開催される『RUBYSTAR』で頭の回らない自分に嬉しい内容で激緊張していますしそれ以上に楽しみです!!そうですね、今回の告知分がすごく適当に観えるのは12月の旧グッケンハイム邸で開催される『RUBYSTAR』で頭の回らない自分があまり関わってない様な内容に観えるかもしれないですがそれはもう本当にKI・NO・SE・Iです!とりあえず、ご都合が合いましたら皆様是非ともよろしくお願いいたします〜◯

あ、それと
12月の旧グッケンハイム邸で開催される『RUBYSTAR』で頭の回らない自分が今回はレコード屋さんします。結構内容の良いレコードが全て100円で買えちゃうという12月の旧グッケンハイム邸で開催される『RUBYSTAR』で頭の回らない自分がすごく損するレコード屋さんです。その名も『100 LIMOUSINES RECORDS(仮)』。ヨロシクオネー。



先日発売されたJessica PrattのLPが良過ぎる。最近はOZタンブラーが「チャートであげろクソが!」感が強いので中々いま聴いてるのが伝えられていないのですが(Only Realとかinc.とかいいっすよね出てないけど…)今回のセットはがらっと新譜多めになるかとおもいますので今夜からはどうぞよろしくね。(本当はMYTHSとかMarching ChurchとかAndy StottとかSexy Merlinとかかけたいけど・・・)

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors