04 November 2012

2012.10.19 (fri) bonnounomukuro presents 『hangesha-night』::Set List::




大変遅くなりましたが、10月19日に神戸元町にある汎芽舎レコード店にて開催された『hangesha-night』にお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!!

いつも遊びに行く汎芽舎が、もうあんなに多くの人で溢れ返る光景を生きているうちに拝むことができるとは思わず(失敬)、本当に自分のことのように嬉しかったですし、あの場所にいた人と本当にもっともっとお話したかったなぁと思いましたし(この日はDJのダブルブッキングがあり、あまりお客さんとお話できなかったのがとても心残りでした・・・)、また何か神戸で、あの場所で、楽しいことができるなー!という予感がビンビンしましたし、それはもうとどの詰まり「汎芽舎があってよかったなぁ」という気持ちに繋がるのですが、僕もレコード買ってて良かったなぁと強く心に残った一日でした。で、この日はもうなんか、ゲストで出演していました37Aさんのその人柄に尽きました!もうすぐにでもまたDJ観たいし踊りたいし呼びたいし会いたい!あの日に帰りたい!笑 すごく男前(おっとこまえ)なDJで飛びつきたくなる様な方だったので本当に企画して頂けて感無量でした・・・(恍惚)

んで、僭越ながら当日のグダグダしましたワタクシのセットリストです〜。ポスト・パンクやらコールド・ウェーブやら日本のオブスキュアなのやら、ちょっとへんてこなヤツを掛けようとおもったのですが、蓋を開けるとまぁ大しておもしろくなかったかも・・・笑 この日以降、もっと面白いレコード買わないとなぁと思い、またチープなモダン・ソウルとか兎に角Jeff Phelpsばかり聴いているのですが、といってもマイナスな感情ではなく中途半端に欲しい5000円くらいのレコードより糞欲しい2、3万くらいのたっかいレコードばかり買っている気がします。。またこちらでも紹介するかもしれませんしないかもしれませんどうだろうね!とりあえず、ありがとうございました!また近いうち会いましょう〜!!


The Stickmen "Master Brew" [This Is The Master Brew (Phantom Plaything)]


Voigt/465 "State" [State / A Secret West (Unanimous Weld Enunciations)]


Anorexia "Steven" [Untitled (Slim)]


Bound And Gagged "Clutter" [Untitled (Modern Method Records)]


Moß Garten "Viskningar Och Rop" [1982-1987 A Compilation (Domestica)]


Arthur Harrison And Rupert Chappelle "Wonderbread" [Jobs For America (Thermidor)]


Crash Course In Science "Kitchen Motors" [Cakes In The Home In The Home (GO GO Records)]


Palais Schaumburg "Telephon" [Telephon / Kinder Der Tod (Zickzack)]


The Names "White Life" [Spectators Of Life 7" (WEA International)]


Alix "Asphalte" [Asphalte (Trema)]


Die Radierer "Angriff Auf's Schlaraffenland" [Angriff Auf's Schlaraffenland (Zickzack)]


BGM "Romantic Romance" [Back Ground Music (Vanity Records)]


MLD "Perpetual Motion" [Perpetual Motion 7" (Kitchen Records)]


Industrials "Idiot Dancers" [Industrials (CBS)]


Das Kabinette "The Cabinet" [Spy Thriller (Minimal Wave)]


Portray Heads "Watch Your Scope!" [Elaborate Dummy (Kageroh Record)]


Ryuichi Sakamoto "WAR Head" [WAR Head 7" (Alfa Records)]


The Bien "Huge Box" [Obscure Independent Classics: Volume 4 (Special Japanese Edition) (Cordelia Records)]


Fuxia "Ule-Ale-Uh" [Ule Ale Uh (CAN)]


Bagarre "No Toys" [Circus (Sauvage Musique)]


Lio "Sage Comme Une Image (Longue Version)" [Sage Comme Une Image (Longue Version) (Ariola)]


Don Armando's Second Avenue Rhumba Band "I'm An Indian, Too (12'' Version)" [I'm An Indian, Too 12" (ZE Records)]


Lost Gringos "Nippon Samba (Receitap'ra Sambar)" [Nippon Samba (Ata Tak)]


Gichy Dan's Beachwood # 9 "On a Day Like Today" [Gichy Dan's Beachwood # 9 (RCA Victor)]


後半の普通っぷりがもう・・・。

最近よく掛けている、Lost Gringosの"ニッポンサンバ"。やっぱりかけるとへんてこな日本語で楽しくなっちゃう名曲で、このあとにDJしたイベント『FLUX』でもかけたのですけど、かっちゃんに「うわぁ、ニッポンサンバやぁ!」って言われて嬉しかったです。善くも悪くも『hangesha-night』のDJは力入れ過ぎて訳分からなくなり、しっちゃかめっちゃかになってしまったのは完全に力不足でしたね・・・(土下寝)『FLUX』では下半期2番目くらい楽しくDJできた気がします。石井くん、jivanくん、jonathanくん、楽しかった!また一緒にやろう!ありがとう!!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors