13 October 2012

2012.10.19 (fri) FLUX


■FLUX

2012.10.19 (fri)
大阪心斎橋@clubSTOMP [web]
Open/22:00 ~

Charge: 1,500yen (with 1drink)

Guest DJ:

zico (OZ, RUBY)

FLUX DJs:

jivan
jonathan
cabot

////

まさかのダブルブッキング・・・!ギニャー!スイマセン、おんま糞スイマセン・・・。

何から話せばいいのだろう、Banquetと154のお話。Banquetは、いま東京で篠崎愛よろしくAeLL.ジャーマネ兼iPhone購入inuTシャツ着兼愛ちゃんにインタビューされた非常に尊いインディポリスこと、West Side Boysのヨネクラ元帥と関西で一番面白い石井先輩がNuooh以前、大阪難波のCLUB SAOMAIで始めたイベントが『Banquet』で、OZでも一度宮崎のすごい子hikaruくんとともにお呼びしましたけど、それも去年の9月かーはやいなー。そして154は、Lillies and Remainsかもしくは故・kozzyがやってたFuture Shockか、でも大部分の直接的な交流は、kozzyと僕とヨネクラくんとリズムというかその頃はUNCHAINのシマタクと現CREAMSのサエピーとで企画した、kozzyがLIFE AT SLITSを読みClub Psychicに感化されて始めたイベント『Alien Sex Friend』という僅か2回で終わったNew Waveのイベントで笑、あのときゲストに出演して頂いた今も東京でDiskotopiaで活躍している現Greeen LinezのMattさんが東京へ引っ越す間際に見せた渾身のNew Waveセットは今でも伝説として語り継がれています。もちろん俺の中で・・・(でもあとにも先にもPop Groupであんなに踊り狂ったのはあの時だけですね)話が脱線しましたけど、その時からpeople,normalにも遊びに来てくれたjivanくんやWest Side Boysのゴッド"vowbobo"こうたろうくん、実はOZ創設時に声をかけたこともあったjonathanくんたちが京都のビリーで始めたイベントが『154』でした。そんな、人たちが関わっているイベントで、ちょっとした小さなコミュニティだけど歴史があるでしょ?笑

そしていよいよ、陸に降り立った海賊が154再始動を見据え始めたのを関西で一番面白い石井先輩が見逃す訳が無かった・・・!(号泣)今回カレーは無いですけど、石井先輩によるライブはありますので是非大阪にお住まいの皆様方は一緒にお酒飲みましょう!よろしくお願いいたしまあす!!



前回のSTOMPでのDJが酷過ぎたので、ちょっと頑張ります・・・。
inc.の新曲も最高でしたが、それに続くかの様にRhyeは良過ぎますね。
しなくてもいいけど、日本人には到底できないな、これは・・・。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors