12 October 2012

2012.10.19 (fri) bonnounomukuro presents 『hangesha-night』


■bonnounomukuro presents 『hangesha-night』

2012.10.19 (fri)
神戸元町@汎芽舎レコード店 [web]
Open/20:30 ~ 24:00

Charge: 500yen (with 1drink + 10% off tickets)

DJs

37A (PANTY http://p-a-n-t-y.com)
IKEBE (MADSCHOOL)
zico (OZ/ RUBY)
chiharu

“神戸に行くときは必ず寄ってるレコード屋「汎芽舎」!!NDWや不思議なレコード充実してて最高デス。すぐ裏に中華街があったりしてでも中華街じゃない側に美味しい中華屋あったり、そんなお店でのパーティの記念すべき第一弾を店主とbonnounomukuroが企画して下さいました!レコードやCDの10%offチケット付だしお買い物がてら気軽に遊びに来て下さいね~!”

////

というわけで、先月のキテンで開催されました『UMA』でも大変お世話になりました神戸在住のワタクシにとってはもう一日に4回くらいは店に向かって拝んでいることでお馴染みのメッカレコード店、元町にございます汎芽舎さんにて開催されます「汎芽舎ナイト」の記念すべき第一回目になるイベントにDJとして声をかけて頂きましたので、それはもう好き放題やりつつも頑張って!レコード買って!選曲させて頂きますぁぁぁぁあああ!そして、今回はスペシャルなゲストにdotさんやKuknackeさんを輩出するレコードレーベルPANTY主賓、六本木のSOUNDROOMでもレジデントDJを勤める37Aさんです!緊張します!そしてそして、先週何故かDJ KYOKOと初競演を果たしていましたMADSCHOOLのNew Wave卿というか極めて狂なIKEBEさんも出張から駆けつけてくださります!この!安心感が!すごい! そしてそしてそして、ぼーちーさんことchiharuさんのDJ!初競演になるのかバンドワゴネスクで実は共演していたのか・・・?でも、DJは何回も観てて今回やっとフライヤーに一緒にクレジットされてたのが個人的にとても嬉しかったり。

というわけで、終電までのお時間ニューウェーブやらポスト・パンクやらディスコやらビートやらノイズやらサウンドスケープやらビープ音やらアンダーグラウンドやら辺境やら四畳半やらアースバウンドやら宇宙やら銀河やらベッドの中やら喘ぎ声やら胎動やら教育やら卒業制作やら思想やら宗教やら時代やら回る周る廻る紳士熟女老若男女貴男と貴女の荒み弱り凍り疲れ切った心へ確実に届く無尽蔵の円盤に刻まれた広大無限の溝から発するは波と波の振動にズズズと吸い寄せられヲヲヲと酔いしれダダダと唄い出す頭クラクラみぞおちワクワク下半身モヤモヤするに違いない秋の夜長・・・!ワタクシメもちょっとだけオツムの弱いDJをさせて頂きますので、是非是非皆様、どうかよろしくお願いいたします〜◎ 汎芽舎の10%offチケットもあるでよ!



まだまだ出てくるイタリア産オブスキュアミニマル・シンセ再発・・・ヤバい・・・。Domesticaレーベルは、内容もビジュアルも意気込みもその鯔背なセレブ感でもって全て機能してるところがMinimal Waveに負けじと素晴らしいです。以前、東京の××d×とかいう糞みたいな店に行ったときに糞みたいな店主のオッサンに「え、Domestica?Modern Art?Artとか付く名前のバンドで格好良いバンドいないよ?笑」とかほざき腐った挙げ句、Todo Todoから仕入れ始めているあの店は一体なんなのでしょうか?頭の固い構成主義のオッサンが営むお店は吐き気がしますねはやく潰れて欲しい。。そんな事よりジャーマンはもとよりスウェーデンやギリシャの現行再発レーベルも熱くなってきました。ここら辺で、また新しい動きがあってもいい頃なのではと・・・!

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors