12 April 2012

2012.04.28 (sat) RUBY Guest DJ: GOLIATH, Kengo Kawanaka, bon bon chocolat



■RUBY

2012.04.28 (sat)
@der KITEN [web]
Open/20:00 ~ 27:00

Charge: 1,000yen (with 1drink)



Guest DJs:

GOLIATH (from Hotel Mexico, In the Valley of Elah)
Kengo Kawanaka (SONIC DEATH MONKEY)
bon bon chocolat (DJ UNIT by pii & ONU)


Special Guest DJs:

kinoko (picnic)
ふっつ (FRENTE!!)


RUBY DJs:

KoHey (Study, Drink.)
NABARA (DonutTalk)
zico (OZ)
yorino

Food:

ちーぼう


////

-profile-


GOLIATH (from Hotel Mexico, In the Valley of Elah)




Kengo Kawanaka (SONIC DEATH MONKEY)




bon bon chocolat (※写真はイメージです)

岡山在住のぴぃ(piii)と兵庫在住のおぬ(ONU)によるB2BをメインとしたDJユニット、bon bon chocolat(ボン ボン ショコラ)。 ユニット名の由来は、お互いチョコレートが好きということ。そして、甘い中にも苦味があるという意味。 "形は様々で中身は味わってみるまで分からない"というフランス語訳の通り、甘い感じの選曲ばかりではなく、様々なテイストの選曲でフロアを盛り上げるべくマイペースに活動中。
////

神戸のIndie Party『RUBY』の第3回目です。今回はゲストDJが三組!一組目は京都発インディーレーベル、Second Royalの僕らにとってはお馴染みHOTEL MEXICOのジローちゃんことGOLIATHさんです。普段はSecond Royal SHOPにて『エラの谷』でDJされていますが、神戸では初DJなので嬉しい限りですが、なんとRUBYの次の日は渚と小野さん結婚パーティーでメキシコのLiveが2本もある中の参戦でなんだか恐縮です…。
二組目は大阪にて開催されています『SONIC DEATH MONKEY』主賓、最近では巷を賑わす京大インディー部のDJイベント『Kyoto Indie Village』でも活躍中、そしてそしてSea Lions Japan Tour大阪編でも大変お世話になりましたKengo Kawanakaことケンゴくん。先日はグッゲンハイム邸で行われたPascal Pinonの来日ツアー でもDJしていましたし、割とどこにでも現れるパーティー体質なので知ってる方も多いのでは?
そして三組目は、前回出演して頂きましたerimewsの共催する『HONEY BEE PARTY』でも活躍中のONUちゃんと岡山に住むpiiiちゃんによるガールズDJユニット、bon bon chocolatさんです。bon bon chocolatとしての活動はまだ岡山で開催されています『NUDA』がデビュー戦だったようですが、ブログにあげられていますプレイリストを見て『RUBY』でもとても映えるプレイをしてくれると思いました。

そしてそして、急遽無理を言ってお願いいたしました「Special Guest」枠に名古屋から先日は岐阜@OPUSでは大変お世話になりました『*picnic*』から大変大変素敵なkinokoさんにDJをして頂きます(号泣) 更には、最近巷では関西人よりも関西のパーティーに出没する出雲から降り立った神がいると噂になっていますが、島根の『FRENTE!!』から登場します、皆様ご存知のふっつくんが関西初DJになるのではないでしょうか。ゲストだけで大阪、岡山、名古屋、島根と色々巻き込んでしまって何となく自分でオファーをかけてみたもののなんだかすごく申し訳ない気持ちになってきたのですが、それは全部春の陽気がさせたことでしょう・・・。

もちろんいつものRUBYDJsも!それぞれの色を楽しんで貰えれば嬉しいです。
ご都合が合いましたら是非お気軽に遊びにきて下さい、よろしくお願いいたします◎

あと、こうへいさんがとても良い事書いてるのでこちらのRUBYブログのポストもよろしくお願いします。
えっ、RUBYブログのログインの仕方だって?知らない知らない!




今ごろNZCA/LINESかよ!と言われそうですが・・・。彼のアルバムはLP待ちだったのでまだ聴いてなかったのですが、Your TwentiesのメンバーでもあるMichael Lovettのソロってだけで聴かなくても良いの分かるし、Charlie Alex Marchが参加してるのも最高なんだけど、個人的には「The Texas Skin Reserves」時代の曲が入ってて「うおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!間違い無ぇぇぇええええええっぇぇぇえ!」ってなりました。当時Your TwentiesよりもMetronomyよりも深く好きで、リリースされる事もなくmyspaceでしか聴けない3曲をもうずっと何年も聴いていました。


この訳の分からないライブが本当に最高。どんな来日よりも観たかったなあ。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive