29 March 2012

2012.03.18 (sun) SAFARI "SEKAITEKINABAND" RELEASE TOUR ::Set List::


1st

Sympathy Nervous / Polaroid
Jeff & Jane Hudson / Los Alamos
C. Memi+Neo Matisse / Dream's Dream
Crash Course In Science / Flying Turns
Andie Oppenheimer / The Devil's Dancer
Scarlet Architect / Falls Away
Experimental Products / Glowing in the Dark
impLOG / Holland Tunnel Dive
Lizzy Mercier Descloux / Fire
Factory Floor / Two Different Ways (Original)


2nd

Vice Versa / Stilyagi
Das Kabinette / The Cabinet
Modern English / Swans On Glass
Toy / Left Myself Behind
Joy Division / Transmission
Animals & Men / Terraplane Fixation
Pylon / Cool
Josef K / Radio Drill Time


3rd

möscow çlub / daisy miller pt.2
Geneva Jacuzzi / Do I Sad?
Andie Oppenheimer / Don't Be Seen With Me
Esplendor Geométrico / 2-T1-2 (Disco Rojo)
Jesse Ruins / Shatter the Jewel
Factory Floor / (R E A L L O V E)


1回目は最近お馴染みのMinimal Synth〜Post Punkセット。もう自分の中で出来上がってきているのでDJしてて楽しいし京都METROでNeo Matisseを大音量で聴けるのがもう・・・(恍惚) 2回目はLillies and Remains前の転換BGMで記憶が曖昧ですが、Das KabinetteはもちろんMinimal Waveの再発です、7インチ誰か下さい。やってて思ったのは、あんまり高いレコードとかソノシートだと怖くてDJでかけれないし持ち運ぶの冷や汗かくんですよね。3回目はコネコネさんのリクエストでmöscow çlubかけましたけど、HHS終わりで良かったです!5月も楽しみです。あとオオタくんに欲しがられたEsplendor Geométricoが入ってるV.A.『Trans Atlantic Overdub』が最高でなんか同じジャケットの飛行機がプリントされたビニール袋もついてて面白いです。Das Dingとかも入ってて死にます。そして、なんか本当に申し訳ないのが、今回世界的なバンドが1回目、2回目と分けた理由やいつもと違ったことをします感は、僕がかけるFactory Floorに併せてのパフォーマンスだったのかと思うと、1回目のFactory Floorをかけた瞬間にPAさんに勝手に音を下げられたのはもう事故そのものであってイベント自体が楽しかった手前なんとも申し訳ない思いでいっぱいでした・・・。


んで、やっぱりこの人最高。ずっと先頭を走り続けていましたけど、今しかありえない気もしてきました。

zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors