12 December 2010

Sex Freak ~ Church Song




いつの間にか増えてた、22人の読者様お久しぶりです。ジーコです。

まだRaw Thrillsが、Greatest Hitsとか言ってなかった時に
Larry TeeのNow Explosion & Wee Wee Poleをひとりで聴きまくっていましたが。
そう、あのElectrocrushを率先したLarry Teeによる80年代後期のバンド。最高ですよね。




そして、いま聴き返してもやっぱり最高過ぎるので
調べていくうちに見えたこの人こそがRuPaulで、
やっぱり昔もいまもクズみたいな音楽やってる天才って
こういうルックスになるんですね、ってすごく酷いこと言ってますが
このラインこそが、僕のダンスミュージック然りIndieたるやいなやの感覚を
震わせてくれる基準になってるのは、言わずもがなです。

この人達も最高な気がしてくる。や、気のせいなハズ。




勿論、Hercules & Love Affairの新曲やShit Robotも最高でしたが、
Miracles Clubの新曲 "Church Song"のセンスに脱帽!エクスタシーしっぱなしの1年でした。




近況でした・・。


No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors