25 December 2010

2010.12.26 (sun) Banquet


























Banquet


12.26(Sun)
17:00~22:30


GUEST DJ

LITTLE PEOPLE (WHT/BLK)
zico(people,normal)


Live

cabot


DJ

Yonekura
hikaru


VJ
TR3


////


今年最後のDJに恐れ多くもBanquetにお呼ばれしました!

そして先月、大層楽しんでワタクシ潰れてしまった "WAT vs people,normal" でも
気がつけば脱いでt・・・さ、最高だった、名古屋でWHT/BLKの主賓LITTLE PEOPLEこと、
ちゃやさんとはやくも共演できるとあって大層嬉しいです!

※先日発売された、ちゃやさんのMIX CD "LIVE MIX AT HIS SMALLROOM" はコチラカッコよいです!!

この日は、和製Hud Moこと(?)石井先輩のライブと然り、
東京からANARUSHINもとい噂が噂を呼ぶWest Side Boowysの
岩田くんもDJで参加するとの事でもうなんか、イベント後も絶対すんなり終わる事無・・・
た、たの、楽しいだろうな!って感じなので皆さん是非お待ちしておりますー◯


///




最近は、新譜も旧譜も何故かHouse聴いてます。
モテたいんでしょうか。いや、Houseといっても辺境なんでモテません。




DiscodeineのblogにあげられていたDoug Hream BluntのLive映像!!!!!!!
あるんですね、こうゆうヤバい映像が。どこで見つけてきたのよそのメンバー。

Doug Hream Blunt, Ed N. Sted, Jeff Phelps, TJ Hustler... etc
思えば、今年の裏テーマはModern Soulだったんじゃないか?勿論、自分の中で。

みんな周知の事実なんですけど、それもこれもやっぱりアリエルの影響で
気になるアイツもあの子も当然チェックしてるんで安心して聴いて良いですよ。
いやいや、コレがマジで。DHBに関してはhype williamsだってサンプリングしてるんだから。

まぁアレコレ聴いても最終的に僕はIndieに戻ってくるんですけど。笑




ああ、愛してる。


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors