12 March 2010

Banquet


3月は何故か毎週末DJしており、
毎週末同じメンツという狂ったStranger Than Paradiseなんですが・・・。

というわけで本日金曜日は、
people,normalにも出演してくれている
Yonekuraくんのイベント、"Banquet"に出演!!

今回、周年ということでチャージフリーにマジTRYとのことで
とりあえず、お金無い人とかNo Dreamな人は一先ずsaomaiにTRY & TRYして
ジーコさんに「お酒ちょうだい!」とか恫喝したらいいと思います。お前一生恨むけどな!

冗談はそのくらいにして
関西Indie勢の春の祭典よろしゅうに〜てな感じで◯





















Banquet
2010. 03/12 (FRI)

Club SAOMAI (なんば)
START 23:00 - CLOSE 5:00
DOOR: C
harge Free
    
DJ ruyu(analshin/excuse)
kawakami
hikaru cabot Saeco YoNekura

kozzy
zico
154

VJ
TR3
yukiko


infoみつからないのだけどこんな感じかなぁ・・・。




最近レコードバッグに入ってるアレ




小生、YMOコンプレックスが酷い人間なんで
ここのところずっと"Stay Close"の12インチが入っております。
この間Jet Setの小野さんにB面の「"Betsu-ni"って良いよな?"Betsu-ni"良いよな?」と
良いのか悪いのかよく分からないコメントを頂いたのですがありがとうございました。"Betsu-ni"良いですね。



小生、YMOコンプレックスが酷い人間なんで
ここのところずっと"Field Work"の12インチが入っております。
London VersionはともかくB面の"Exhibition"がヤバいですね!
ヤバいですね!とかいう自分がどうかしてますね!



小生、YMOコンプレックスが酷い人間なんで
ここのところずっと"Body Snatchers"の12インチが入っております。
ドイツ盤の赤ジャケも然ることながら、全編英語になっている"Special Mix"はやはり格好良いです!

いつかクラブで日の目を見る日は来るのでしょうか?


zico

No comments:

Post a Comment

Followers

Blog Archive

Contributors